« 春のケーク・サレ。 | トップページ | 1日1日過ごす。 »

Big America 2 制覇!

003

くんくん・・

またマックのようですね・・。

Manhattan

じゃ~んshine

そうです、今回の Big America 2 のラスト、

マンハッタンsign01いただきました~heart

慎重な審議の結果、やはり今回は

タコスの入った「マイアミ」が一番美味しかったと

アンと私の意見が一致いたしました~heart04

うん、マイアミ、また食べたい~。

*    *     *     *

005

トムのディズニーシーのお土産present

またまた彼女とデートです~heart04

いいですねぇ。

アトラクションもあまり乗らず

(もうさんざん行ってるので飽きてるのか・・)

ぶらぶらしてきたそうです。

甘いですね~heart04

いいなぁ。

ディズニーは、シーもランドも独特の雰囲気なので

いつも幸せな気分になれますよね。

この世界で暮らしたい~ってかんじshine

私も大好きな場所です。

なにげに疲れるんだけどねsweat01

*     *     *     *

独身の時に好きだったことが

本当に自分の好きなこと・・って聞いたので、

考えていたら、

やっぱり、本だなぁと思いました。

お菓子作りもパン作りも、お料理も好きだけど、

小さいころからずっと・・って

本だけかも。

たいがい毎日、本を読みます。

疲れていても、忙しくても。

ほんの数ページでも。

電車に乗る時はもちろん、

旅行にも持っていくし(最初、夫に不思議がられた・・

二人で行くのになんで読書??って・笑)

実家に帰る時も本持参。

図書館本が半分で、あとの購入本は文庫本のみ。

それでも溜まってゆくので

ダンボールにいっぱいになると

売りに行く!

結婚して、子育てを楽しんで、働いて・・

としていると、ずいぶん読書量も以前より減ってしまったなぁ。

でも、ちょっとずつ、毎日、読めたらいいなぁ。

ここ数年は、俄然、お風呂の中読書。

幸せだなぁと思う時間です。

|

« 春のケーク・サレ。 | トップページ | 1日1日過ごす。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春のケーク・サレ。 | トップページ | 1日1日過ごす。 »