« 薬膳、習いました。 | トップページ | お天気わるわるの休日でした。 »

ノアレザン と 多摩川お散歩。

Noarezann

ノアレザン というパンを焼きましたnote

ノア は くるみ、レザン は レーズンなんだってhappy01

まんまです・・。

二次発酵時間によって、ふわふわにしたり、

ちょっとハードにできたりするみたい。

今回は、ほんとうにちょうど良く

私好みに出来上がりましたhappy01

いつもこうだといいんだけど・・・sweat02

*     *     *     *

20110305

お天気が良かったので

川へお散歩heart

土日の河原は、たくさんわんこが遊んでいるけれど

ぱーちはもちろんsign03

まったく近づかず、社交性なく遊びます・・。

(母・ロリーちゃん、叔母・ラムちゃんの血coldsweats01

2011030522

ひろ~い河原を走る走る~。

でもやっぱり広すぎsweat01

後半は小走り程度です・・。

途中からトムもやってきたので

またまた大興奮sign03

ぱーちはなぜかトムには負けたくないらしく

トムがいるとテンション上がりますsmile

不思議~。

012

疲れたわ~happy01

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

004

鮭のちゃんちゃん焼き風 * 大根ツナサラダ *

チャプチェ(母作) * お豆腐とネギのお吸い物 *

トマトとキュウリのサラダ * たくあん * キムチ *

十六穀米ごはん。

母は韓流にハマって以来、

とても韓国料理が上手になりましたsign03

いいことだーsmile

|

« 薬膳、習いました。 | トップページ | お天気わるわるの休日でした。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

わぁ! すごい!
バーチちゃん走る走るdash
なんて若々しいのかしらんdiamond
元気なバーチちゃんを見ていたら
私もパワー出てきましたup

ウフ♪ そうそう。
お局トリオはどんなに広い場所に居ても、
絶対にママの側を離れないから安心ですよネhappy01

投稿: Ramus mom. | 2011年3月 7日 (月) 10時34分

Ramus mom さん、こんにちはnote
ぱーち、トムにかなりの対抗意識があって
彼がいるとムリしでも頑張っちゃいます・笑。
おもしろいでしょ~。
なぜかしら・・・。
でも、やっぱり持久力は落ちていて
長く走るのは無理みたいです。
後半がだっら~んとなりますcoldsweats01
獣医さんに、昼夜それぞれ1時間くらい歩いてね、
と言われているのですが
ヒトの方が疲れて、守れていませんsweat02

お局トリオ、素晴らしいですよねsmile
みんなイヌ嫌い・笑。
でもラムちゃんロリーちゃんはまだ、ヒトは好きでしょ~。
ぱーちは知らない人は全くダメです・・。
わがままに育ててしまった~sweat01

投稿: yumi | 2011年3月 7日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬膳、習いました。 | トップページ | お天気わるわるの休日でした。 »