« ノアレザン と 多摩川お散歩。 | トップページ | カーディナルシュニッテン。 »

お天気わるわるの休日でした。

006

ぱーち、真剣なまなざし・・。

009

お行儀よく、おしとやかにしてますよ~。

007

狙いは、アンの食べているパンcoldsweats01

やっぱりsweat01

ショーに出場するわんこみたいに

食べ物以外でも、こんなふうにキチンとできればいいのにねぇ・・smile

(結局パンはもらえなかった・・アンのばかばか・泣)

*     *     *     *

今日はまた雪が降りましたsnow

せっかくのお休みだというのに

3件の病院に行かなくてはならず、

一日中、寒い中、移動・・down

あ~健康人になりたぁ~いsign03

切実な叫び。

確定申告のため、夫が去年の医療費の合計を出していましたが

またまた去年もすごいです・・eye

出産でもしたのでしょうか・・sweat01という金額。

あーあ。

ごめんね、夫。

稼いでも稼いでも私が病院につぎ込んでしまうね・・。

もうすぐまたお誕生日がやってきますが、

今一番欲しいものは、

とにかく健康sign03

あとはなんにもいらないcrying

(あ、バックも欲しい気がしてきた・笑)

まぁ、ぼちぼち働けて、趣味も少々出来て、

おいしくごはんがいただけるのだから

充分幸せなんですね。

欲張ってはいけないsign03

うん。

今あるものを大切にしよう。

Go

会社でいただいたゴディバのアイス。

高いんだって~eye

濃厚でおいしかったheart04

夫 『こんなのばっかり食べてるから不健康なんだと思うよ・・』

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

004

サフランライスのミートドリア * ジャガイモのおかか煮 *

キュウリの青のりコールスロー * トマト * イチゴとせとか。

ドリアね、トマト缶と間違えて、デミグラ缶入れちゃったの・・sweat02

元気がなくてぼや~んとしてたからねsweat02(言い訳)

あ・れ??

と思った時には遅かった・・。

なんだかよくわからないものが出来てしまって

捨てちゃおうかなぁと思ったけど

もったいないので(笑)必死に立て直して

なんとかいただけるモノになりましたcoldsweats01

わはは。

やっぱり健康は大事だgood

(せとかみかん がとっても美味しかったよ~happy01

|

« ノアレザン と 多摩川お散歩。 | トップページ | カーディナルシュニッテン。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノアレザン と 多摩川お散歩。 | トップページ | カーディナルシュニッテン。 »