« だいじょうぶ。 | トップページ | いつもの3月に。 »

ぱーちと仲間たち。

010

最近、ずーっとアンが家に居る・・・・。

春休み長くない~??

2月も3月も4月の半分もお休みなんて・・。

ぱーちもびっくりだよね。

きっと『アンは引きこもり』 って思ってるね・笑。

でも家事をたっくさんやってくれるので

ママは大助かりだよgoodhappy01

011222

なんか・・迷惑そうなぱーち・笑。

気持ちが顔に出るわんこだねcoldsweats01

012222

トムと一緒にごろごろしたり・・

015222

夫と一緒にごろごろしたり・・

誰かのそばにいつもいて

相変わらずみんなの癒しhappy01

*     *     *     *

今日はトムは私の実家にお泊まりに行ってます。

昼間はさんざん、じーじと競馬sweat01

今日は結構当たったみたいですよ・笑。

じーじのいい遊び相手になってます。

(先週もお泊まりしてたしねsweat02

夫も遅いし、アンは編み物してるし

ぱーちは寝てるし

私は 『江』 を観ます~note

*     *     *     *

なるべく毎日更新するねgood

|

« だいじょうぶ。 | トップページ | いつもの3月に。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だいじょうぶ。 | トップページ | いつもの3月に。 »