« 3月3日。 | トップページ | ノアレザン と 多摩川お散歩。 »

薬膳、習いました。

201102b

お料理教室は薬膳happy02

薬膳大好きな私、大喜びメニューでした。

薬膳っていってもさぁ。

フツーにおいしいんだよね。

写真は 豚の香味揚げ や ニンニクの芽とパプリカの炒め物。

あと、松の実とかぼちゃの入ったごはん や

たまねぎの丸ごとスープ もありました。

美味しかった~happy01

003

これは、夫が会社から持ち帰って来たお弁当sign03

すっご~いeye

ごーかーshine

ときどき、彼はこうやってお土産(?)を持ってきます。

嬉しいんだけど、時間が遅いんだ~sweat02

ゆうごはんまでに持って帰ってくれればいいのにぃ。

*     *     *     *

moon2 そんな日のゆうごはん moon2

002

お豆腐とセリのとろ~り煮 * 大根サラダ * 椎茸バター焼き *

ジャガイモのタラコ炒め * キムチ * たくあん *

油揚げとシメジとネギのお味噌汁 * 十六穀米ごはん。

コレもすこ~し、精進料理っぽい?(笑)

*     *     *     *

book 『オー!ファーザー』 UPしました。

まーまーかな~club

|

« 3月3日。 | トップページ | ノアレザン と 多摩川お散歩。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月3日。 | トップページ | ノアレザン と 多摩川お散歩。 »