« お天気わるわるの休日でした。 | トップページ | 春のケーク・サレ。 »

カーディナルシュニッテン。

Kadi

ウィーンのお菓子、カーディナルシュニッテン

作りましたnote

黄色い生地と白い生地でシマシマにして

3色フルーツをサンドしてありますheart

思ったより難しい~sweat01

もともと器用でないし、繊細でもないからなぁ・・。

でも楽しいんですよ~happy01

Kadi2

カットはこんなup

色鮮やかで、キレイですよね~。

生地の食感の違いを楽しめますgood

*     *     *     *

Sannn

携帯のデータを整理していたら

わお~note

うわさの 『三人官女』 が登場~heart04

左から、ロリーちゃん(ぱーちの母)、

(違ったの~sweat01舞子ちゃんでした・・sweat01

ぱーち、ラムちゃん(ぱーちの叔母)。

イヌ嫌いトリオで~すcoldsweats01

写真は前にもUPしましたねsweat01

2008年の秋です。

もう3年もたってしまったのね。

早いです・・・・。

ぱーち、ちょっとよそ行き顔・笑。

*     *     *     *

moon2 ゆうごはん moon2

002

焼きそば * にんじんとかぼちゃのスープ *

カラフルサラダ * イチゴ。

出勤日は、まーこんなかんじsweat02

帰り道、とっても焼きそばが食べたくなって

こんなになってしまいましたとさ・笑。

|

« お天気わるわるの休日でした。 | トップページ | 春のケーク・サレ。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

yumiさんこんばんは~
お局トリオはわがままトリオ(笑)
犬なのに犬嫌いthink
ぜったい自分は犬じゃないと思ってる。
子供とはママの取り合いbombライバル
と言うか自分の方が上だと思っている。
後から生まれたくせに・・
3人そろった貴重な写真ですね。
オフ会してて良かったheart

投稿: メルママ | 2011年3月 9日 (水) 00時31分

メルママさん、こんにちはnote
コメントに爆笑happy02
ほんと、お局トリオでわがままトリオですよね~coldsweats01
こうなると、飼い主に問題があるのではないよね!
と信じたい(笑)

もうこの写真から3年ですねぇ。
月日は速いです。
着実にイヌもヒトも年をとりますね。
もっとゆっくりゆっくりでいいのに・・。

オフ会は貴重です。
絶対続けてくださいね。
ハートフォードの出会いは
私にとって何か変えてくれたので。
感謝しています。

投稿: yumi | 2011年3月 9日 (水) 16時56分

あのあの…
盛り上がっているところ
水を差すようで申し訳ないのですが。。。
えぇとぉ…
左のお局様はロリーちゃんではなくて
マリコちゃんだったような気がするのですがぁ…Σ(;・∀・)

ムフフ♪
でも3人とも犬じゃないのは確かですよネ!(爆)
ラムの目が笑えるわ(*^m^)

投稿: Ramus mom. | 2011年3月 9日 (水) 22時26分

(;゚д゚)ェ..
そう言えば・・ロリーは犬嫌いだから
オフ会はパスしたような・・
お誕生会だけ連れてったような気が・・
そしてそして・・
マリコちゃんではなく舞子ちゃんです(爆)
私とラムママさんはやっぱり二人で一人前だね。

投稿: メルママ | 2011年3月 9日 (水) 23時56分

Ramus momさん、メルママさん、こんばんはsweat01

いや~んsweat01
間違ってました~??sweat01
ごめんなさい~down

舞子ちゃんは、血縁はあるのでしょうか・・??
なんかロリーちゃんに
と~っても似てる~happy01

いやはやスミマセンですsweat01

投稿: yumi | 2011年3月10日 (木) 21時10分

yumiさんはちゃんと確認メールくれたのに
信じられない事にブリーダー&飼い主が
間違えました。すみません。
舞子ちゃんとロリーはそっくりさんです。
舞子ちゃんはラムちゃんの半年お姉さんで
麦ちゃんファニーちゃんと姉妹です。
パパはラックス、ママはマミーですhappy01

投稿: メルママ | 2011年3月10日 (木) 23時48分

ほんとに!
舞子ちゃんとロリーちゃん、
そっくりですね~!!
上品なすっとしたお顔heart04
かわいい~heart
ラムちゃんのお姉ちゃんかぁ。
やっぱりgood
ぱーちの叔母さんになるのですね。
嬉しいな~。
親戚って。

また会えるといいな~happy01

投稿: yumi | 2011年3月14日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お天気わるわるの休日でした。 | トップページ | 春のケーク・サレ。 »