« ぱーちと仲間たち。 | トップページ | 『マンマ・ミーア』 »

いつもの3月に。

008

遅ればせながら・・

トムが買ってきてくれましたhappy01

とっても美味しいイチゴのティラミスheart

やっぱり既製品は違うなぁ・・。

美味heart

『ママ』 って書いてもらうのが恥ずかしいので

『ゆみさん』 にしたんだってsmile

かわいい~(笑)

009_2

そしてこちらはホワイトディのケーキですsign03

やっぱりトムから。

イタリアントマト のケーキ、食べたいなぁと言っていたら。

さすがマダムキラーなトムcoldsweats01

昨日は私の会社に、ミスドの差し入れを持ってきてくれて

みんな大喜びでした。

う~ん。

さすがだ・笑。

002

地震の数日前、鎌倉に遊びに行っていたアンのお土産。

かまくらカスター と 半月 ははずせないよねhappy01

酒まんじゅう と でっか~いどら焼き『鎌倉殿』。

わ~いsign03

しばらく和菓子三昧でした。

006

私もぼちぼち美味しいものを作り始めました。

007

水羊羹と寒天で2層になった和菓子、

『花かがり』 といいます。

桜の塩漬け と 金粉、道明寺米 と 小豆 入り。

春から初夏のお菓子なので

夏になったら

もうちょっと中身をカラフルにしてみてもいいかな。

*     *     *     *

こんな風にぼんやりと日々が過ぎて行きます。

今日はどうしても眠くて、珍しく、

2時間くらいソファーでお昼寝しました・・。

疲れてるかなぁ。

013

ぼんやりぱーちと、その向こうには

やはり疲れている夫・笑。

みんな一生懸命生きてます!

*     *     *     *

『灰色の虹』 UPしました。

|

« ぱーちと仲間たち。 | トップページ | 『マンマ・ミーア』 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱーちと仲間たち。 | トップページ | 『マンマ・ミーア』 »