« 1日1日過ごす。 | トップページ | 10日目。 »

震災から1週間と1日。

少しずつ、日常がとりもどされつつある

我が家です。

計画停電、いまのところなし。

????

明日あたり来るよね?

と、毎日準備万端で待っているのに

いいのか悪いのか・・。

昨日は会社が停電しました。

銀行も閉まっているし、PCもコピーもFAXも使えないし、

私の仕事のほとんどが出来ず、

ぼーっと過ごしました。

『停電が終わったらすること』 なんてメモを書いて

忘れないように。

ガソリン不足で、電車通勤。

電車はそんなに混んでいませんが

ダイヤがめちゃめちゃなので

行き当たりばったりの電車に乗って

行けるところまで行くかんじ。

会社に着く時間がまったく読めませんが

誰も何も言いません・・。

あー今日も会えたね!

そんな毎日。

良かった。でも帰れるかな?

汗。

ごはんを作れる幸せをかみしめながら

毎日ごはんを作っています。

多少、足りないものがあっても仕方ないよね。

出勤前は、みんなにぎゅーして

出かけます。

なるべく離れたくないんだけど。

みんな頑張ってるから、

私も頑張ろう!!!

*     *     *     *

ぱーちは元気です♪

毎日ちゃんと、おうちにいる誰かがお散歩にも行ってます。

心配が伝わらないように

普通に普通にねhappy01

|

« 1日1日過ごす。 | トップページ | 10日目。 »

毎日のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日1日過ごす。 | トップページ | 10日目。 »